Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 - UD 1Box
知さんの企画でUDを1Boxいただきました。
ありがたい。
というか、こちら提供がしょぼくて申し訳ない。

通算2Boxなので、レギ希望の方おっしゃってください。

では開封結果です




パラレル。特にコメントなし。




メモラ。Dualが出たのはいい感じ。
ドワイトとシャックで悪くないよ~。




インサートのめぼしいところ
ジョーダンが2枚。いい感じ。Kazuさん行きになる予定です。






そしてSTARQUESTもジョーダン!
もう充分!!
昨年のAllStarDieCutばりの高値を期待しましたが、そこは名インサートとの違い
比べ物にならないみたいですね。
しかも以外意外とパラレルがある。。。






最後はAuto。Foyeなら。。。
て角おもくそ潰れてるじゃん。。。



ジョーダンのインサートがざくざく出てきたのでかなり良かったです。
メモラもオッズどおりでたし。
知さんありがとうございました!








スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック