Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 - 0607SPx
もうすぐ0809シーズンのブランドが発売になる中、
いまさら0607SPxです。

しばらく箱開けてなかったから。。。

クロノロジーは高いし(超かっこいいけど
定価の半額くらいだし
開けてない箱だし

ってことで購入。
以前レブロン引いた店と一緒なのでそこらへんも考慮に入れて



ただ箱を開けるのでは芸がない
と思い、数箱買いだめしてまとめて開けてはどうだろう?と考えましたが、
その期間の精神状態やリバウンドがただならぬものになりそう
という自分勝手な妄想の下開けました。


最初の4パックでメモラが2枚


まあここらへんはね。。全く良いとこなし



5パック目でSPXcitement(2999シリ、ほぼパーパック)に色違いを発見







やばい






少シリくるよ


















岡ちゃんでした

この箱のハイライトにならないことを祈る




アイスマン
オートならね~(誰でも思う



RCは



結局オカフォーしか残るものがありませんでした。
引っぱるほどでの箱ではないですが、これならまあ良いか
という結果です。
まあ、通常10シリAUは出ないからその分得したかな



バークマンがコリンズならなー

RCAUのコリンズ探してます



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
