Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
雑記 - 20080831
8月も今日で終わりです。

休みなので古本屋行って、部屋でごろごろしてました。

マンガばっか読んでました。

ダイの大冒険15,16
あずみ18
嘘喰い5,6,7
QUE1
少年少女ロマンス1
大人の階段1,2
etc

小説も読みました

容疑者χの献身


ドラマは見てないけど、今度映画になるし、
取り合えずのっかとけ

て感じで

東野圭吾自体は読みやすいからスキです。

しかし話がいつも理系になるのは彼は技師に名残りがあるのだろうか?




この土曜ワイド的な設定に2度ほど本を捨てたくなりましたが
(そのうち1度は勘違いでした)
何とか読みました。

まあ「?」ってところがいくつかあるけど

面白いんでないの?

て感じでした。



、、ドラマ版もこんな感じだったの?

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
