Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
森広隆ライブ@原宿アストロホール
ついにきました森広隆ライブ

ワンマンです。

今回で4度目ですが、ワンマンは初です。

で会場は、Open前から行列が。

入ってみたら満杯でした。200人くらいいたんじゃないだろうか。。
てか年齢層高い。。。なぜ。。


で、始まりました。

Openingにぴったりの「FREAKY BOOGIE」
デビュー曲の「ただ時が経っただけで」
ファーストアルバム中最もアップテンポな「退屈病」がさらにアップで
猫が好き、、だけど猫アレルギー、、だけど治って心置きなく猫を愛せる気持ちを歌った「やっぱり猫にお熱なんです」

このあとゲストでバイオリニストのカテイ君?が登場

カレの弾く「不思議な模様」は粘っこく、激しく、かなりいいです!

で、ゆっくりした曲が5曲くらい続いて。。。



かなり眠い。。
「Pebama」はかなりいい曲なんだけど、曲順わるいよ。。


ここからアップテンポの曲

ISN'T SHE LOVELY(有名なカバー曲)
コーラナッツウイルス(多分はじめて聴く、ちょーはええ)
CYCLONE(2nd(Mini)Album表題曲)
MY☆GIRL(最新シングル)

でおしまい


アンコールは
FUNK REDEMPTION(宇宙に呼びかけるやつね)
夜行性
ゼロ地点

さらにアンコールで
HEVEN


自主制作SCD「英雄の誕生」のジャケをイラストにしたTシャツを着て歌っていたのに
英雄の誕生は歌ってくれず!!



まじか




かなりハイトーンボイスを駆使するのにライブ2時間全く声問題なし。
力強い歌声聞かせてくれました。
Key.河内のパフォーマンスは相変わらず良かったが、どう考えてもデビュー当初より曲のキーボードに対する割合がかなり増えてる。大丈夫かな。。
ベースはいつもの方。
ドラムは初めてみたけど、、うるさくて台無しにする場面もしばしば。



しかしライブ始まるのが17時って。。

次回も渋谷BOXXで17時から


おじいちゃんかよ。。。



いまだにRainbowSeakerを歌ったのを聴いたことがない。
森君の意地だろうか?







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
