Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード結果とこれからどうすっかな。。
先日リンクしていただいたTiaraさんにトレードしていただきました。


どちらも提供可能です。
Wabsterはパラレルで箔押し部分がちょっとかっこよいです。



おまけにいただきました。たすかります。
そういえばFleer開けてましたね。。

今シーズン、気になるFinestをちょこっと開けて、安売りBoxがあればちょこっとかって。。
そんな感じで行くつもりです。
これからは大概カードの話ではなく単なる日記と化します(てかすでにそうか)

①カード以外興味がない人
②ロッテが嫌いな人
③てめーの趣味には吐き気がするぜっ!!という人
④シュレックが生理的に受け付けない人
上記4項目に当てはまる人は見ないほうがよいかも。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック