Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
Rip
仕事が思いのほか早く終わったので(明日工場だから死ぬけどな
会社の先輩とカード屋へ
先輩はほぼ初カード屋のようでMLB,NPBに興味があるってことでFinestを勧めました。

1パック開けると。。

(記念に1枚)
コレはもしやセレブ??(著名人のカードをセレブカードっていいます)

オレ:先輩コレやべーっスよ!
先輩:マジで?タケーのか?
オレ:あとで調べて報告しまっす!


さっきイーベイみたら
残り2時間0.5ドルで入札0

報告できねー



どうやらトップスtvの人?のようです。
RipGirl、どこぞの店風に言うとめくり姫ってこと?
リップパーティーとかYouTubeで見たことあるかも
詳しい人いたら教えてください。
しかしトップスは何がしたいのか。。。


コメント
コメント
どうもです。
このカード先輩の何でこれから交渉しようかと思います。
ただネタ的におもしろいからマイコレにしようかと。。
アシスタントでしたか。情報ありがとうございます。
toppsフリークのしんちゃんとしては常識ですかね。
2008/05/22(木) 00:01:25 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
お姉ちゃんカード取りますよ。
トップスはアメリカ各地で開封大会をやっているようでそのときのアシスタントだそうです。
サイトに動画がUPされてます。
見てもしょうがないけどね。

えびすに行くときがあったら声かけて下さい。
2008/05/21(水) 23:25:16 | URL | しんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
