Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレードについて
基本的にWantにあるものを募集しています。
何かありましたらオファーください。

またフランシスの○○あるけどどうでしょう?とかそんな感じでもいいです。
オファー出せるカードあるけど、欲しいものがないって場合も取り合えずメールいただけるとありがたいです。こちらで希望に沿うようなカードを探してみますので。

またメールのやり取りですが、トレード不成立になった場合でも、
「了解しました。また今度」程度でも連絡お願いします。

以上、よろしくお願いします。

2007.12.14追記

日記はホントに日記です。スルーしてください。
その他もスルーしてください。
コメント
コメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/09(金) 14:08:23 | URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]
こちらこそトレードありがとうございます。
04-05 FINEST JSY FrancisはBase/299、リフ/179、RedXRef/59,GreenXref/15,FrameXref/1を所持しております。それ以外は探していますので何かありましたらよろしくお願いします。
2007/11/09(金) 00:41:14 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
 ラミレスです。今回はトレードありがとうございました。実は、フランシス、04-05 FINEST のJSY をショップ取り置きしていただいているのが、あったと思います。今度、お金の余裕あるときに、購入してきます。
 それでは。
2007/11/09(金) 00:30:29 | URL | ラミレス #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
