Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 - UltimateCollection 1Box
まずおわび
某店予約していましたがキャンセルしました。申し訳ないです。
いろいろ諸事情がありまして、、、
まあ要するに金がないんですね。。

今回は別の某店のポイントを使い購入しました。

では開けます。
1パック目


まあKG/KobeDualJsy/99ならまあまあいい感じ。

オートは




なんともいえない感じです。

2パック目


うーん、どうでもいい

オートは

トリプル

メンツは




またウルブス。終わった(・∀・) 

3パック目



どっかで見たことあるよね(´∀`)

オートは



あー、この流れやばい

4パック目


ロドマンとKGのDualPatch
いい感じだけど欲を言えばもっとゴツイところがほしい。。

最後のオート

わかるひとにはわかる






Green!!!


<総評>
完敗まではいかなくてもかなり負けに近い。。Patchが唯一の救いでしょうか。。
Boxに同じメモラ入れたり、Green入れたり(コレはUDのせいではないが)、
期待を裏切らないUDくおりてぃー

カードの内容としては
1枚目レギ
2枚目Jsy(ノンしり)
3枚目AU
4枚目シリJsy
となってるようですが、2枚目はもう少しなんとかできるだろ。やるきだせや。
メモラAUはシリアルがないです。Dual、TripleはステッカーAUです。
しかもかなりしょぼいメンツまで入ってます。目玉となるインサートがないです。
うーん。残念すぎる。RCがいいからいいものの、それ以外は昨年の方が良かった気が。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
だいぶ期待はずれのブランドでした。次はファイネストですね。
2008/05/20(火) 01:35:32 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
ジャージの方がベケが高そうですね。
トリプルの方はブリュワー絡みが唯一の救いでしょうか?
2008/05/18(日) 21:05:09 | URL | german_nowitzki #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
