Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
パックちょこっと摘みました。

福パック買ったんだけど、SPAにターキーレッド、開けた瞬間、何も残らなくてかなりむなしさが募ります。
収穫となったものだけ
スタクラ1パック


いらね。
けどAUがでるとこころが温まります。(どんだけさびしんだよって話ですが)
Finest1Pack


1パックからリフが3枚。どら21位は多分クック。あたりだな。
このFinestのボックスはホットボックスだったようで。(多分ミニBox3つのうち1つは俺が開けてるし)


そういやレデプもたまってきました。


このほかファイネストがさっきのクックを入れて4枚。こんなに持っていたか。。

しかし
Green3枚って。。
しかもさっきのスタクラからでたRCもグリーン

昨日の合コンでシュレックに似てるといわれてこの様。ノロワレテル。
確かに緑スキだよ。2日に1回くらい緑取り入れてるかんね。
てか毎日カーゴ(緑)じゃねーか!

てかよ、
シュレックに似てるっていったやつ
死んでくれ。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
