Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
シングル買いやら交換やら
イーベイにて


サインもフルネームでしっかり書かれているし日焼けもない。
フランシスのRCイヤーでかなりレアなところが手に入りました。
あとはクレデンの少ない方とルビーの少ない方(マスPは除く、てか無理)


コレもレアなところ。

あとトレードを4件行いました。
まずhiroさん


どっちもKobeです(一応)。
19シリと109シリ。レアなところを交換してもらいました。感謝です。

次にラミレスさん。


デロンのRCAU。このシリーズ、自分が思っている以上に人気がないように感じられます。
やはり上位にBowmanChromeがあるからか。
半マイコレです。感謝。



次にEさん。このジャージ持ってるだろ、と思って実家帰ったとき調べたらなかった。。。
申し訳ないです。非常に助かります。



最後にUさん。
いつもリフありがとうございます。
てかリフはUさんくらいしかトレードしていない。。
一番声がかかってきそうなのにオファーが少ない。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック