Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
グラブ投げ
4日のオリックス-ロッテ戦でオーティズがグラブを投げて打球をとめるというプレーがありました。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080504-356000.html

自分的には「だめなの?」って程度でしたが、よろしい話題ではないようで。
そういわれれば見た目も汚いし、大事な商売道具を投げてるわけですから、問題あり、なんでしょうね。
わたるがぴゅんだったら使っていそうですが。。。
ただ本人も反省しているようなので安心です。

それを受け、バレンタイン監督の計らいでちょっとしたファンサービス
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/chiba_lotte_marines/
ルール違反を笑いにかえるという、すべて誉められたものではないですが、
監督、チームメイトの温かみを感じられるサービスでした。
こういうときこそぜひ勝ってもらいたかったですが、昨日も今日も負けてしまい残念です。
あ~残念。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
