Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
アラバキ旅行記1
アラバキに参加してきました。
大学時代の友達3人と。
今回は友人車(BMWd(>▽<)b)でお出かけですが、、
栃木で合流なのでまた1枚



毎回恒例となりつつ餃子像撮影

高速を使い、移動すること2時間半
仙台到着(●´∀`)
で初日は特にやることがないのでアーケードをぶらぶら。
近くのかまぼこ屋でかまぼこドック的なものを発見。
ひょうたん串とかいう名前だろうか。





やべ、1個食ってるわ
ひょうたんじゃなくなってしまった。。




でこれはたい焼き串。仙台ならではではないと思うが、珍しかったんで。。
味は小倉、クリーム、チョコ。冷めてる。。

で、まだ6時前なのに晩飯。
やっぱり牛タン!利久の牛タンです。うま
激厚切りですよ。マジくい応えありすぎて塩もみまで手が回らんかった【≧Д≦】



夜に仙台を徘徊し、探していた森広隆のSCD1枚のみ発見。
自分と友人2人と譲り合い、結局友人が購入。
どんだけおいてねえんだよ!

2日目に続く。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック