Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
木村カエラ ミニライブ
抽選であたったインストアライブ、会社を早退して参加。
生カエラは初なわけで、、実物は想像してたより華奢でビビった(●´д`●)
今回歌った曲は
アルバムから
STARs
Jasper
NO IMAGE
Yellow (スキ(●´∀`)
1115
で最後に
MagicMusic
トータル7曲で30分。あっという間。。
鏡よ鏡がすきだけど歌わなかったからちょっとがっかり。。
人は300人くらいいたけど前から5列目でまあ近い感じ。
でも前過ぎると位置の確保に必死であんま聴けないんだよね。。
後ろにいた方がいい気もするけど盛り上がらないし。





行った記念にポスターをちえきら。
うまくとれねえな。

でもこのポスターかわいすぎるo(´∇`≡´∇`)o

で今回渋谷に行った目的は
当然このライブだけど、もうひとつ、CDを買いに。
職場近くのタワレコで売ってないから。


やっぱり売ってない。

森広隆「MY☆GIRL」発売中!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック