Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
レデプとかPREMIERとか
今回のベケに作られなかったレデプのリスト(UDの)が載ってます。

しかし今回はベケを買わなかったです。

でSINOさんのブログ見てたらベケット.comに載っている模様。
買わなくて良かった~。nkgw-aさんすいません。

なんで気になるかってとリストにはフランシスも載っているんです。0304あたりのやつが。
まあいまさらだし、代替品もとっくに来てるわけですからどうでもいいけど。
しかしUltimateのバイバックがマーティンのAUになったときは腹立ったけど。。

そのころから比べるとUDのサービスも最近ましになったかと。
おまけをつけたり、代替品を選ばせてくれたり(自分はそんな経験ないけど)

話変わって今でたばかりのUD Premierですが、

思いのほか良い!

てっきりクソみたいなデカレプリカパッチがメインとなるかと思ったけど
(レブロンのにやけ面がむかつく)
パックに1枚程度で、オートのデザインもなかなか良い。しかも直書き多いし。

AUも結構良いクラスの面子が出やすいようで。
開封結果いろんなとこで見てるけど、あちゃー、みたいのはあまりないです。
BLACK、Premier良い意味で期待を裏切ってくれました。
このUDの過剰なサービス、いつまで続くか。。
アルティメもこうであってくれ。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
