Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
近況 カード編
こんばんは。

最近ろくな更新できてません。。
実はあの日から金縛りにかかりっぱなしで。。
というのはウソですが。。

忙しいんですが、それでもトレードは何件か行わせてもらいました。
まずmonさんとトレード。



収集シリーズのバリーにトレード要員の白チョコです。
monさんとは収集選手、シリーズがらみで何度かお世話になってます。まじ感謝。

つぎはhikingさん。



自身の企画でフランシス引いてくれたようです。これもありがたい。
hikingさんの企画はコレクターにありがたいステキな企画です。ほんんんとありがたい。
まだ0405Finestは残っているようなのでhikingさんの企画に参加してフランシスのジャージを引こう!
&FinestRCAURef/179も引こう!
って自分で買えよって話ですが。。

次にKenjiさん


ブランドRCでいろいろトレードしてもらいました。でそこでKGジャージを放出し、別のKGジャージを入手。
でそのジャージはその日のうちに嫁ぎ先が決まりました



最後はNさん。


実は集めてるんです。。
このほかにもリフを数枚トレードしてもらいました。


昨日成立したトレードにてついにラッセルが旅立ちますo・つд≦・o。
もちろんそれなりの大物とトレードさせてもらいます。

記念撮影として画像を残しときましょう。。



今後の予定は
Ultimeまで買わないつもりです。
ジャージを500枚売って+ミントポイント3万くらいなのでちょっと金額を追加して2箱行きたいです!

Exquisiteは。。
とりあえず無視。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック