Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
CD - DopingPanda「Dopamaniacs」
ようやく発売されました。ドーパンメジャー2枚目のアルバム

前々からダンスロックバンド(って呼び方でいいのだろうか)として有名でしたが、、

今作も踊れます!
気付いたら体が、、は言い過ぎだろうけどライブはかなりもりあがるんじゃないでしょうか?
うーーー、行きたい!体がうずくv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

2.nothin'はピコピコ好きにはたまらないんじゃないすかね。曲調はPVの原色系のつくりと非常に合ってます古めかしい部分もありますがそこが新鮮に感じるかも。

10.Crazyはピコピコでなくロックです。ロックバンドであることを再認識できる良作。アルバム終盤で締めてくれます。

個人的にはnothin'、I.ll bethere、Crazyがおすすめ(o´ω`o)


Crazyの試聴が出来ます↑
nothin'も聴けるけど、なぜか間奏。聴かないほうがいいかも


ライブで踊りたいですね。
7月か。。
いくぞ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック