Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
UD Black 1Box
休日なのに仕事って。。

Blackが気になってしょうがないから会社行く前にカード屋に寄ったよ。。

店には1Boxしか入ってないようで。
選ぶ権利すらないのね。

オレ:(´・ω・)っ < 「パックで買っていいっすか?」


店のねーちゃん:「ガタガタ言ってんじゃねえごめんなさい、高いからパック売りできません」 >(´∀`)



まじすか。予定が狂った。



こうなると買うしかないよね。


1Pack目
パックを開けて覗くと。。。白い。
Blackじゃねえのか?
いやな予感。。







やっちまった(lll゜Å゜lll)
しかもどの種類だかピンと来ないし。


2パック目
これにすべてがかかってる。まさかジャージとかやめてくれ。。

てか


また白い

なんで-

ホワイトデーにかけてみましたってこと?
UDのクソ寒いジョークにはついていけねえよ(アメリカにホワイトデーないとか無視だから

なんでレデプしかねえんだ


種類は。。。オクト



オクト!
8人!!






何回も人数数えてしまった。。
やべえ。
これは相当なクラスの引きでは?
レイカースファンにはたまりませんな。
だったらKobeも入れてくれ

しかし
JamesもMichealもいるのにレブロンもMJも引けないなんて。
オレらしい結果でした。


とりあえず登録は2週間くらい待ってみます。
オファーなきゃ登録しようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
