Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
小宮山サイン



プロ野球 ロッテの小宮山悟投手 サイン

全く人気のない小宮山のサインです。
小宮山が好きで集めてます。
なんでって

ロッテファンだから(地元ね
名前が似てるから
投げる精密機械と呼ばれるほどのコントロールの持ち主だから
変なグラサンしてたから



ですかね。。
今小宮山集めてるって言ったら大体失笑ですがね(`・ε・´)

そもそも速球派ってのが嫌いなんすよ。
だって力が強いやつが勝つ。みたいじゃない?
まあこんなこと言ったら怒られるかもしれないですが。

柔道も力がなくとも技でカバー、身のこなしでカバーみたいな感じが好きで。
てか自分はそれを目指しているし。てか筋トレ嫌いだし。
まあ力がないやつの負け惜しみですかね。。
俺なんて握力40kgないし。。

2006年は敗戦処理してましたが、昨シーズンはなかなかいいとこでも出てきました。
まだ今年も現役続行。
幹部候補なんすからがんばってください。
初芝、堀、小宮山。そんなロッテが見たいです。

これ以外のオートは未所持なんでだれかトレードしてくれるとありがたいです。

あー、オレも投げてえな。。。



シェイク

(`・д・)ぇ?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
