Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
段審査とか今日のことをだらだら
まえにちょこっと言ったけど
本日柔道の昇段試験。
2段のね。

高校以来だからなんと9年ぶりの昇段審査。


昨日形の練習を始めて、これはやばい、って感じ。

まぁ、

受かりましたけど。


試験とかいつも変な自信があるんだよね。
うかんじゃね?って超楽天的な

よくわかねーけどこのここの審査会は形を重視する模様。いみわかんね
午前中2時間半かけて形の講習
午後から試合形式の乱取り2本
受かったら形審査

全身筋肉通ですよ。まだ若いってことかね。ちょっと安心。

その後新宿で待ち合わせ。

時間が余ったから新宿の交換会に顔見せに。
というか待ち合わせ時間を遅らせてもらってだけど。

まだ覚えてくれていたようで安心す
n-kgwaさんが今年もリフ集めるってことで続々と集まっている模様。

自分も集めようとしてるから、あせりを感じつつ、ダブったらめぐんでくだせえ、って感じで待ってます。
実際今日いただきましたし。

ManChildの寺沢さんにラッセル見せてよって。
なんでしってんすか?って言ったら

ブログ書いてんじゃん

そりゃわかるわな。フランシス、Reserve集めているのオレぐらいだし。

友達とメシ食ったあとまたカード買いに。
あほですね。

その結果はまた後で。



疲れた。。。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
