Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 GB 14-15Flawless 1spot
先日のノイアー、国宝に続き、禁断のBoxフローレスを行きました!

といっても当然箱は買えないのでグループブレイクに参加。
1箱10枚。1スポット1枚、出た順わけわけです。

構成としては
アタッシュケースをあけて、
左:宝石レギ(パラ) 1枚目
右:宝石レギ(パラ) 2枚目
中央下:選手いいとこのオートORオートパッチ 3枚目
中央:小箱 4~10枚目

こんな感じでしょうか。

小箱以外はケースを開けた瞬間わかってしまいます。


で、わたしは、、


小箱の一番下。。つまり開封のトリです。。。
何たる展開。。


で、結局この箱はというと、、私の前までそれっぽいビッグヒットはありませんでした。


いやーー期待するわーーー


わーー







!!!!!!!!!!!!



だれ??????wwwwwwww
ニコ生ならこんなコメントで画面が埋まるでしょう。。



みなさんわからないでしょう。
私も知りませんでした。。。

ネットで開封した店長も知らなくヘラヘラする始末。。
詳しく知らないので調べてください。。ってアホな。。



。。。調べました。
今年殿堂入りしたABAの選手でした。だからすげえ選手なはずです。


カード的にはABAのジャージはほとんど見かけず、、(というかない?)
このカードはレアなのネタなの、とツイッターでは物議を醸した1枚です。

一応勝ちなんでしょうが、なかなかもやもやする結果でした。。

トレードは可能です。数日待ってオファーがなければ湾行ですのでよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
