Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 GB Noir 1スポット、NT 1スポット
先日初めてグループブレイク(GB)に参加しました。

要はBoxをケースをみんなで開けようってやつです。
最近高級版ばかりで箱買えないのでこういうのは助かります。

つーわけでデザインの良いノイアー?、定番のNTナショトレ、各1スポット参加しました。


いくつか方式があるようですが、今回はノアールは①チームランダム、NTは②出た順(ちゃんとした名前不明)での参加です。

①チームランダム:1スポットごとにチームがランダマイザーで割り振られます。ノイアーのケースから出たチームのカードを受け取れます。
参加してから気づきましたが、ノイアーは箱8か9枚?ケース3箱?、NBAチームは30、、、つまり定員割れありえます。
こうなったらどうなるんですかね。。怖いです。。

②出た順:各人に引く順が割り振られます。NTはケースでのブレイクでしたが、1ケース3ボックスなので、1-3枚目とか2-10枚目とかが各人にランダマイザーで割り振られます。○―1とかだったらレギ確定ですね。今年は最後のほうの9、10枚目が熱いようです。



では結果です。


ノアール:1スポット
チーム:キングス


キングスって、、、カズンズしか思いつかん。。ウェバーとかラインナップされてれば勝ちだけど、、、





。。。まぁ引けただけマシでしょう。しかもルーキーとルーキーパッチですから。。。



NT:1スポット
順番:3Box-8枚目



まぁ、こちらもオートがでただけ。。。これならレギのほうがましかもしれませんが。。

ちなみに9枚目はルビオのパッチオート、10枚目はウィギンスのカレッジユニオート!
まぁ、、こんなもんでしょ。。


くそーがぁ!フザケンジャネー!

とはなりませんでした。そんなもんなのかね。大人になったのか。


さて、GBはここで終わりなのですが、ショップのおまけでパニーニ金Pack1つもらいました。

VIP向けイベントの時のお土産をGB参加者に配っているようですね。ありがたい。。


なんかクソぶ厚いですけど。厚紙でしょ??



コービー/25メモラでした!
これが一番のあたりとは。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック