Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
イベント→宇都宮で開封
BBMイベント後は平塚から栃木宇都宮に移動

飲み会兼箱開けです。

ロッテものをたくさんトレードしていただきました。

レオン兄弟にアルトマン。。
このころは見てないなー、、当時は小学生、以下かな??



川崎宗に田淵。
田淵のサインは豪快。。
この3枚はトレード可能です。


私が無理に知り合いに買わせたチアよりREIKAが!!
集めてませんが即トレードしていただきました!!


そして見どころは、、開封会。






長嶋箔サイン/10!!



先ほど平塚で買ったクラシックからは、、
今回の目玉ですね!バイバックコンボ!江川&山田!!

すごすぎ。。

どちらも知り合いに頼まれて私が買ってきたBOXですよ。。
何はともあれジャイアンツコレクターの知り合いに引いてもらって本望でしょう。



最後に、、


開封で消化不良の私は開封会後に本屋で最高の引き!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
