Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
休み中のことをつらつら



パックをそこそこあけました。クロームは20パック弱かな?
まあ普通の結果です。
ノアの白リフ/99はいいっすね。
スタッキーはジャーマンさんにトレードしてもらったばかりなのに引いてしまった。
トレード可です。

Fleerはヒルのジャージにソーントン?のレアマルチ。いい感じです。
この時代にまだこんなマルチJSYが存在したのか。。と驚きました。

しかしこのFeeltheGame、いい出来ですね。
ジョーダンマイコレにしておけばよかった。。


マンガを買い込みました。
銀玉
ムヒョ
「生活」福満しげゆき
俺はまだ本気を出していないだけ
「マンゴーの涙」小玉ゆき
。。今週でどこまで読めるか。。
彼女は4コマちびまる子ちゃんを買ってました。
おもしろそぅ。

来週交換会行きたいけど(柔道の)昇段審査。。

だるっっ。さぼりてえ。

交換会は三ヶ月くらい行ってないから忘れられそう。。







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック