Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
東京遠征 2015.7 その2
ソラマチから恵比寿に移動
その間もコレトレ、ミント池袋に移動してますが、、

さて、えびすではDSさんと待ち合わせ。メールでやり取りしていた内容+アルファでトレードしてもらいました。
+アルファが9割くらいですが、、


まずマス氏とトレード。ラリジョンのインサートかっこいいですね。


DSさんとのトレードですが、、


ノビのおこぼれ。DSさんのダブりです、ありがたやー。


ミラーはマス氏行きかな。
パーカーリフはマイコレ。(パーカーはリフのみ遊びでチョイ集め)


でかいところ。ポールもウォールも直書きでいい感じです!
シャックのメモラかっこよすぎ。。このシリーズ集められるだけ集めます。





最後にでかいところ!カッコいいわ~。パッチもしっかりしてるし。



更にしんちゃん、ショップとトレード。
しんちゃんいないからショップをトレードみたいな感じ。


パーカーAUにクルセイドGold。どれもいいとこばかり。


アリーザはマイコレ!


ゲイRCクレデン。。良すぎる。。



最後にジャバー!!このシリーズ本当にカッコいい。
このジャバー、もとはDSさんのものです。

トータルで今までにない大型トレードとなりました。みなさんありがとうございます。




最後に、、、
13-14セレクトを小箱でマス氏と対決。


悪くないけどマス氏からレブロンゴールドでて惨敗。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック