Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果-SPx1pack,Fleer3pack
まさかの徹夜での作業、
おやおや、おだやかじゃないねぇ。
おれアーメン

トータルテンボス大村風に言ってみた。
いま一番すきなコンビです。

月曜にもカード買いに行こうと思いきや行く暇ねえ。
昨日パック摘んできました。
まずSPx
残り2パックからオートが。。
jordan0202


フォードか。。まあしゃーない。
厚紙じゃないってコトはRookie/299
オデンでよ!とか思う前にパックを開けてしまう甲斐性のないオレ。
出てきたのは/299でも引いた選手。勘弁してくれ。

フレアはパック高いね。でも箱でメモラ4枚は面白そう。。
オートも4~5箱1ってのはありですかね。




jordan0202

もげっ、簡単にジョーダンのメモラでてしまった。

で気になるのは。。。
jordan0202


どうやらルーキーだけの模様。
今年もあつめるべきか。。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
どもども

Kazuさんども。たまには来てくださいよ。
礼の企画ってなんすか?hikingさんのですか?
ReserveSignature未所持ならぜひぜひお願いします。
MJJersey、引いたときはなにも感じませんでしたが、あらためて見るとかっこいいですね。あとでメールします。

Garmanさん、フレアはおもしろそうですね。
しかしいくら出やすいといっても箱2MJメモラはすごいっす。
2008/02/04(月) 22:37:44 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
ジョーダンが・・・
やっぱり出やすいのかな?
私も1BOXで2枚出したし、UDはサービス良いのと悪いのが完全に分かれていますね。
プロスとSPXはデューラント出るしFleerはジョーダンか。
2008/02/03(日) 14:55:07 | URL | german #- [ 編集 ]
NICE PULL!!
どうもです。
徹夜明けでもナイスPULLですね。
おめでとう、MJメモラ。トレードを是非お願いします。

地元の例の連中と(俺、竹○、本○)とRezerve開けることにしました。まだ例の企画やってるかな。
2008/02/02(土) 22:19:46 | URL | KAZU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
