Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
東京遠征 2015.7月
カードの師匠マス氏と行ってきました!スカイツリー!!





まぁ観光に行ったわけではなくカードイベントなんですけどね。。



九時前からソラマチ並んで、あほかと。。
でもその甲斐はありました。



まず福袋の結果

セットものからオートなら良し。
くじはずれのパックからも定岡のオート。なかなか良い結果。



福袋のボックスからは中日 ルナのサイン!(放出済み)
主力限定少シリ&直書き&初サイン(だっけ?)といいとこづくめですな!

メインは特賞のジャイアンツサイン!


なんとチアリーダー1Box購入したくじで特賞2枚!





大田に宮國サイン!

阿部坂本からしたらパンチは弱いけどまだまだこれからの選手。ともに今年は2人とも順調に来てますね。

なんとこの特賞、転売禁止とかで(まあ当然といえば当然ですが、、)
誓約書を書かされました。

安心してください、無事巨人コレクターにトレードで行きわたりましたよ!

ちなみにマス氏は特賞引けず、むしろ特賞より引きにくいジャイアンツスケジュールボードを引いていました!
重そう。。


さて、、午前はBBMの部でしたが、午後はえびすに移動して大型トレード。
忙しい1日となりました。

つづく
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック