Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
14-15Preffered
Prefferedの開封結果をば。

高級版ばかりでついていけません。これが限界。

店にカートン入れてビックヒットなし、残り三つ、今年はブックレットのデザインが良い、etc

結局は開けたい口実を探しているのね。。





狙うはKobe!
のこり3つだからそう選べないけど!



ブックはCAVS
当然レブロンいるし、まずまずでは??


パックを触るもプライムなし、、どころかシルエットなし
こりゃやべえ




。。。



ブラグラ!
いいけどこの箱ではごめん。。こちらは早速旅立っていきました。てるさんすいません。



残すのは、、レデ!!




アービング!RoundBall Signature/35

よっしゃー!とはいかずともまあ生還かな。
なんとぴょんさんも1箱開けて同じものを引いたようです。

どうもレデはアービングと眉毛だけらしいですね。
だったら眉毛。。とか考えちゃいますが。。

これで今シーズンのバスケは終了!
GALAとか勝手にやってろって感じですわww(負け犬


てか生還したいなら開けるなって話ですがね。
ブラグラは放出ずみですが、あとは提供可能です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
