Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 13-14Intrigue
引き続き開封

今回はIntrigueです。



このブランドが出た12-13の時はみなさんなかなかの結果で、、だれがこんなもん買うか!と思ってましたけど、
オートのデザインがほんといいんですよね。ダンクのやつとかトロフィー持ってるやつとか(テキトー

なのでそれ狙いです。
ちなみにフランシスは10シリのオートが3種確認しまして無事トレードで入手できました。ありがたい。





まずレギ。パラレル/10はリラード。
良いですね~。


メモラやら。
ドラレデは25 スイス人?でしたっけ?
ベケはWigginsと同じ80。高!

ヒットはこちら



A.Davis眉毛オートです!
ルーキーシーズンじゃないけどこれはうれしい!
パーカーかフランシスのいいとこに代わることを祈ってますよ!

やはりこの価格帯でこの形態(1パック10枚くらい)の開封は楽しいですね。


ひさびさに更新したて申し訳ないのですが、今シーズンの開封はこれで終了です。。
あとは日本ものを更新していきます。。

と思ったらプリファード1つ開けてました。
今度更新します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
