Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード結果等
最近忙しいし、風邪引いて土日つぶれるしでさいてー。

ここのところ大きいトレードがあったのでトレード結果です。
完全気まぐれですから、
トレードしたのに報告もなしかあのやろー、とか
てめー二月生まれじゃねえのにふぇぶらりーとか名乗ってんじゃねえよ、とか
そーゆーのはナシですよ。

まず0102プリスティン


トレードしてもらったのは5枚だけど見栄えのため9枚並べました。
めいすさんありがとうございます。
これから発送します。。。
これから発送するものをアップしてしまうなんて。
罪悪感に苛まされます。

まあ、いいや

全部リフっててきれいですね~。
トップスのケース入りってところが高級感を引き立てますよ。
背景も統一されていてステキ。

次にノラスロックさんにトレードしてもらったものを。。

ノラスロックさんはリンクに追加させていただきました。
Exquisiteとかめちゃくちゃ開けててビビります。
オレなんか1箱も開けたことないのに。
てか金なくて開けらんねーけど。
と勝手に暗い気分に。。。。



フランシスの10シリパッチ。
もう人気ガタガタのフランシスですが、Exquisiteとなれば若干話は別、のはず
Authentixのジャージまでつけていただきました。

次にC.Paulのオート




一枚は欲しい選手&BlackのジャージAUのデザインがかっちょえー
ってことですごく気に入ってます。
カードが黒の厚紙挟んであるところがまたイカス
収集選手以外の久々のマイコレ

オデンもマイコレにしたかったけど収集選手の少シリとこのAUが絡めば納得です。




でもう一枚トレードしてもらったガーネットとマキャンツのオート。
トレード要員にさせてもらいます。

最後にここ最近手に入れたReserveSignature




そこそこ高い(失礼)プライスのAutoが手に入りました。
monさん、Garmanさん、ラミレスさん、Tさんありがとうございました。



明日は一日工場
しんどいんですけど。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
