Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 130815
アイドル厨なブログになりそうなので路線をNBAカードに戻します。

G.K.Kawashiさんとトレードしていただきました。



収集中のコートキングスのレギ、しかもノビがいたためオファーせねば、、とお願いしました。
CP3は調整用でいただきました。
トレードありがとうございました。

G.K.Kawashiさんと相互リンクいたしました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック