Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
トレード140525
今日はえびすさん主催のカード交換会に参加いたしました。
その話はまた後日で。
いろいろな方にお会いしましたが、すべての方と交換できず、、わたしの予想の4倍は来てました。。
しかし雑誌のダンクシュートを配っていたのには驚き。
いろいろ気を回していただいたショップに感謝です。

たまっていたトレードの話をば。


マツ様とトレードしていただきました。
初トレードです。

シマさんの福パックから来たようです。


ちょいちょい集めてみてるシリーズ。あざーす。


ひさしぶりのRさん。


フィンリーとCP3はそのシマさんのもとへ飛び立ちます。
下二枚はまいこれ、、てか速攻ダブった。。


でブックレット。
こちらはかっこいいのでマイコレにします。
話とびますが、最近ミントでブックレット用トップローダー(ウルトラプロ製)が入荷しているようです。
ありがたい。

トレードは最初コートキングスのレギ、トッパーのみでしたがあれよあれよと大きくなりました。


初トレードのpiko様


レギ、インサート⇔インサートのトレードでした。
細かいトレード感謝です。最近あまりこういうのないんで。


らみれす様とトレード。


レギと、

レブロンジャージ。
レブロンはマイコレにします。

おかげさまでコートキングスレギ集まってきました。まだ1/3程度ですがお持ちの方よろしくお願いいたします。

皆様トレードありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
コメント
ティフォシィ様

お世話になります。
日曜日は大変お世話になりました。
あんなマグネットホルダーに入ったオファー類、豪華すぎです。。
またトレードお願いします!

リンクの件、了解です。後ほど貼らせていただきます。
2014/05/28(水) 23:18:02 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
昨日は大変お世話になりました
こんにちは ティフォシです
昨日は、大変すばらしいkobeのカードありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
できれば相互リンクお願いします
http://ameblo.jp/kobe24824
が私のブログです。
まだ始めたばかりでたいした記事はありませんが
頑張って更新していきたいと思います。
2014/05/26(月) 23:43:29 | URL | ティフォシです #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
