Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 - Chrome1Box+7パック
なんだかんだ言って結局開けちゃいました。
買おうか悩んだけど、レギコンプしたいし。
RCも抑えておきたいし。
12箱1のAutoのメンツがなかなかいいし。
SuperFractor引きたいし。

まずパックから



ほかT.Young RCRef/1499

ShaqのオレンジリフにデュラントRCならまあまあ許せるが、
なぜにコモンRCRefがだぶる( *´ノд`)

では箱開け。



WrightのX黒リフ/50ならいい感じでは?
最後のパックからフライのオレンジリフ
もう少しいいとこでてほしいね。
あとこの箱
オデン、デュラントともにでず。


肝心の
オートは

薄い
つまり

レデンプション
RC AU T.Green


あー

まとめ
Ref/999
M.Bibby
D.Lee
C.Boozer
B.Davis
G.Arenas
A.Iverson(5758Ver.)
C.Mullin(5758Ver.)

RCRef/1499
C.Karl
T.Young
A.Gray
S.Lasme(×2)

WhiteRef/99
B.Cousy

OrangeRef/199
Shaq
Frye

XFractor/50
B.Wright

Auto
T.Green(Redmption)

クロームかってていつもRefコンプするか悩みます。
結構やってるひともいるし。。。
流されやすい性格です。
取り合えずリフは提供不可。あとは提供可です。

リフ
あつめちゃいそう。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
