Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
栃木にて
恒例の栃木でのカード交換会です。NBAではなくてNPBです。

今回で10回くらいでしょうか。数えてませんけど。

いつもお世話になっている方々と交換やら開封やらなんやら。





ロッテのパラをいただいてしまいました。。



初芝はプライベートサインです。こちらもいただいちゃいました。

交換は大収穫。


ノーヒットの渡辺(ハゲ)や、、、


カープの菊池!
ミーハーですいません。


更に浅村まで。
こちらもミーハー全開ですね!

菊池は昨年セカンドでもダントツの失策数。。でも刺殺数は日本記録とか。
そういう攻める守備が魅力なんでしょうね。
集めようか画策中です。
ちなみにアイドリングの菊地亜美とは全く関係ないです。


更に開封も絶好調


まさかの、、








前田智徳/59

この昇鯉ってセット物ですが発売当初は人気過ぎて全く買えず。
3箱1のオッズでしかも主力選手の直書きサインですからそりゃ人気でますわ。
それが二木ではなぜか売っているんですね。二木恐るべし。。

せめてサインかメモラでて、、と思ったらこのシリーズでは最高の前田を1発でブッコ抜きました。
この引き、、恐ろしい。。



最後に。。


ここからは18禁です。。


久々購入のジューシーハニーから紗倉まなサインフォト。

久々購入ですよ!(くどい

いろいろ見えてるので加工しました。

NPBもエロも改心の引き!


そのせいなのか、栃木ではホテルが取れず一人ココスで夜を明かしました。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
