Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
ルー
今日先輩に教えてもらいました。
仕事中なのに爆笑しちゃいました。

このサイトで変換できます。
http://lou5.jp/

取り合えず昨日の開封結果を変換してみると。。。







hikingさんプランに参加してオープンしました。

びびり症なんで2パックというディッフィカルトさ(●´д`●)



とりあえずオープン音譜しますね。



1パックアイ

メインがシン。。。シフトしてみたら












クリアーにアメリカン!



Butドンッあたりっておでんしかいないから。。

後回しせずにみてったよ。















































こんだけひっぱったらねえ。。























まずはレギから








んゴッ











ホープしちゃうでしょ?









こえー。






























Yes、オデンきたー





2パック目はさらっと











所感

オデンでたけどベケでベストチープなオデンでびびった。



おわり。

 



this is the end? the Doors













スポンサーサイト
コメント
コメント
自分的にはホープしちゃうでしょ?

がツボでした。

みなさんも一緒にトゥギャザーしましょう
2008/01/24(木) 01:01:08 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
面白いですね。
早速自分のHPでもやってみました。
2008/01/23(水) 14:26:07 | URL | mon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
