Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 シマさん福パック
シマさんの福パックを購入しました。
シマさんは私が学生でこのブログを立ち上げる前からトレードではお世話になっていました。
シマさんは存じているかはわかりませんが。。

あたり画像を見る限り大物がゴロゴロ。
ペニーのオート引きたいす。

購入したのは1と10です。


No.1









コービーBlackパラとか、懐かしい。。
リラード、CP3、更にイマキュレRCパラ。
おそらくはずれパック?。1番だし。
それでこの内容とは。。濃いですね!



No.10








アルティメのRCオート。
引きたてのやつじゃないですか。

で、画像のヒットは









Zo/Bosh DualPatch 01/25
ボッシュのジャージNo.ですね。これはいいところを。

パッチエディションと謳うだけあってどっちのパックもパッチでした。



スポンサーサイト
コメント
コメント
シマさん

お世話になります。○年前どころか○○年前じゃないですか?おそらく。
シマさんの福パックに入っていたネームプレートのフランシスも別の方からオファーをいただきまして。
今後もよろしくお願いいたします。
2014/04/26(土) 09:31:05 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
こんばんは
この度はお買い上げ下さりありがとうございましたm(__)m
今見てみるとオートが弱かったですかね・・・すみません。

以前トレードして頂いてたとのことで、まったく記憶がなかったのですが、さかのぼってみたら○年前に確かにトレードしてました!(笑)
その節はありがとうございました。
ふぇぶらりーさんのブログは定期的に拝見しておりましたが、気づきませんでした・・・orz

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2014/04/26(土) 00:31:37 | URL | シマ #HfMzn2gY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック