Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
東京遠征
消費税が4/1で8%になりました。
と言う事は、3/31はカード買出しです。
他にもやることがあるような気はしますが。


と言う事でマス氏と渋谷→えびすのカード屋とめぐりました。


1軒目 渋谷ミント
開店は14時半からだそうで。
12時に行ったのであえなく撃沈。
次のファナティックではパックをチョイつまんで終わりました。
駅の開発とかで移転したんですね。店に行ったらまだショウケースとか準備中でしたが
とりあえず開いていてよかった。
店超きれいです。

最後は恵比寿のカード屋へ。
そしたら久々にしんちゃんに会いました。
「アイドルの話書いてたからびっくりしちゃったよ」
いやいや十二分についていってるじゃないですか。

店についてはまずパックを摘み。

ノビはヨーロッパ版とか。引けて良かった。

マス氏とトレード




KGのモーメンタムはしんちゃんからいただきました。
持ってなければRさんに渡そう。

コートキングスもあけました。これは次回に。



更にお店とトレード+α


フランシスの未所持。店のバインダーに入ってました。
このほかにCrownRoyaleのダンマーリーを。



パーカーのオート。10シリ。
結構前から店にあるも華麗にスルー。
トレードで安めのレートで出せるよ、というのでトレードしていただきました。
うれしい。

更にショップからなんかあるって言われたのでこちらを


レジーミラーのシグニフィカンス!
直書きでシンプルなデザイン。半マイコレにします。

次は交換会かな、、
5/25恵比寿のカード屋主催でカード交換会を行うそうです。
詳しくはお店に聞いてみてください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
