Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
古紙配給率
興味あるニュースってか

うち印刷会社だし。。

もろに直撃は受けないようですが
その製紙会社の紙を使って印刷しているようであれば
当然関係あるわけで。。

営業は得意先回っているようです。。

しかし業界全体の問題のようですね。
品管は工場に任せっぱなし。現場としては悪い話は上げづらいし。
だまっとけばいいか。って状態になっちゃうね。

姉歯で有名になった構造計算書偽装問題も計算はソフトに任せっぱなしとかいってたし。
食品だって同じようなことでしょ。なんとかなるっしょ、みたいな
白い恋人だって、赤福だったり、ローソンのおでんだったり、でローソンからおでんはなくなるし、おでん引いても試合でてないから微妙だし、トップス大打撃だし。。



あれ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
