Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 共同購入
CourtKingsあけました。
結果は次々回くらいに。レギを集めようと思います。
お持ちの方よろしくお願いいたします。


Kikiraratoraさんの共同購入に参加させていただきました。
本当にご苦労様です。ありがとうございます。

ポールジョージが大人気で、09-10ものは売り切れがちらほら。
Linの件もグリフィンのときもこんな感じでしたね。パニーニはホントついてるな。

一時60ドルくらいで買えた09-10Limitedももう見かけません。
NextDay...惜しいことをしました。放出したあとに150→600とか。
まぁこんなのばかりですわ。


さて、肝心の開封結果
今回は09-10Classics、11-12Limited、12-13Limitedです。


Classicsは私が注文した後に他の方も注文したようで、買えたのは私の分だけとか。
皆さんの思いを一身に背負い、すげーものを引きます!
いや、しょぼいほうがいいのか??




シリアルパラレル


メモラ
ストックトン&マローンは99シリ。でもベケ15。



さて箱2のオートです。


やばいね。これは。


もう1枚

横からずらすと金髪。。
これはグリフィンでは、、、






ロドマン!
ロドマンは初引き!ちょっと状態悪いけどなかなか良いです。
ビックヒットまではいかないけどロドマンとストックトン&マローンならなかなか良いのでは??

次はリミテッドですが
いまいちなので適当に。







放出済み


あとレデでファリード、トロフィーケースのクックでした。
まぁ2箱分の値段でこれなら。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
