Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
マイコレ入手
ちょっと間が空いてしまいました。
Kikiraratoraさんの共同購入に参加したりちょいちょい更新することがあったのですが、、

まぁこちらは次回に。



最近この人にドはまりしまして、、カードがおろそかになってしまいました。



アイドリング16号 菊地亜美


2月末からラジオでたまたま聴いてから、アプリで半年分のラジオを2週間で聴いてしまいました。。
そんなにかわいくないけど、彼女のトークのどうでも良さがすごくいい!
芸能人らしからぬ普通の感性も好感持てますし、ジングルも凝っています。

なんでこんなにテレビでてるの?と嫌う方も多いかと思いますが、彼女の良さはここにありました。


話がまたアイドルの話になるので、カードに戻します。


イーベイで久々に大物入手。
RookieStarさんに依頼したのですが、送付のついでにチタニウム1パック購入。


普通のジャージですがデビロビが出ただけましか。



メインはこちら


久々に大物入手!ケースが野暮ったいですが仕方なし。

まだまだルーキーのレアパラレル未所持が多いです。
特にPremiumのルビー/25とShowcaseのマスピーは欲しい。。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック