Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
アイドルカード記 その3
バスケカードはまだお休み中。。


アイドルのカードの事かいてたら思わず箱を開けてしまいました。。
結果はそのうち。。

第3回はこのかた。

加藤美佳

またもやエンジェルアイです。
美佳と書いて「よしか」です。
でも今は「我謝 レイラニ」という本名で活動しているようです。

仮面ライダーΦでヒロインだったのでココからブレイク!と思いましたがブレイクせず。。

ライダーのヒロインは活躍しそうでしませんな、、芳賀優里亜といい、秋山莉奈といい。

そもそも主演すら必ず有名になるわけではないですね、オダジョーと佐藤健くらいか。

最近みないけど仕事してんのかな、、と思ったら香港に住んでる模様。。
うぅ~ん。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック