Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
アイドルカード記 その1
暇すぎたので勝手に始めたこのコーナー

嫁他、各方面からクレームがきたらやめます。


第1回はこの方
山口五和 ギャルパラ2000SG サインカード/450




五和と書いて「さわ」と読みます。
ランク王国でMCをしていたため知っている方も多いのでは??

2000年頃Passion2000という期間限定ユニットで活躍してました。
池袋にのカードショーにも出演しており、イベントに参加しなかったことを後悔してます。。

サインは無限取りしていましたが、ランク王国のMCに就任の影響か、
ヤフオクで高値で売れたので1枚ずつ残し放出してしまいました。

現在はNack5のHits! the Townという番組でMCとしています。
デビューから15年ですか、、ひっそりラジオを聴いて応援します。



スポンサーサイト
コメント
コメント
Re: タイトルなし
しんちゃんさん

誤ってコメントを削除してしまいました。。すいません。


オートサロン系の仕事まだやっていたんですね!
Nack5だけかと思って心配してました。。
見ることができるんですね、うらやましい。。
2014/02/16(日) 22:09:51 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック