Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
Elite 10Pack
土曜日はすごい雪でしたね。。

こんな中、牡蠣を食いに行きました。
昭和記念公園の期間限定イベントです。
野外でテント、こんな天候でもやっているのか、、



だれもいない。。。
それでも食べにきたのは20組くらいいました。何考えているんだ。


肝心の牡蠣は、サイコーでした!(写真忘れた。。)


ただ家に帰るまで普段の3倍はかかりましたが。。



長くなりましたが、表題の件、食べに行くついでにつまみました。

オートが出るまできっちり10パック。。


インサート



シリアル

サンダースは24シリ。

メモラ

またもデビロビ。良いデザインですね。集めませんが。


オート

レイトナー。
レジェンドばかりでした。
いたって普通の結果です。

このシリーズ、フランシスあるんです。。最近書きすぎ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
