Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
0304FinestRCAuto
0304Finest


近年稀にみる当たり年だった0304。
このシーズンのブランド、、買っておけば。。
なんて思っている人かなりいるのでは?

だってレブロンのシリアルRCだけで箱の半分くらいまで回収できるんだよ
ありえん

Finestは2万くらいしたのにAuto1枚~2枚なので結構厳しいとは思うけど
この近未来的な?デザインにリフ加工。大好きです。

WadeのみノーマルRCAuto。あとの3枚はリフ/250
リフは欲しいけど高くて手が出ない。
全部シングル買いですが、特にメロRefは15000円とお買い得でした

あとはBosh,J.Howard,バルボサのリフAUも欲しい。。
ギャラリー作ってるとあれもほしい、これも欲しい、になってくる。。。

コメント
コメント
メロのRCAUTOいいですよねi-185
15000円は高い買い物ではないと思ってます。
Parker興味あります。レデを送ったんですが、同じシリアルかわかんないしぜんぜん帰ってきません。
パーカーのAutoが手に入りましたら連絡いたします。
2008/01/22(火) 00:55:16 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
 コメント返しです。
いやぁー十分に、すきゃなー活用されてますね?ギャラリーもいいではないですか?メロのRCAUTOうらやましいです。
 そういえば、ラミレス所持のパーカーのAUTO 条件付きで提供可です。えくすちぇんじなので、ベケ以上に価値はあるかと。。。条件は、同じパーカーの AUTO であることと、事前にトレードしていただけるAUTO の写真を見せていただければ、検討いたします。それでは。
2008/01/22(火) 00:45:38 | URL | ラミレス #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
