Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 13-14 Panini Pinnacle 1Box
久々に廉価版を開けました。
購入したのはRookieStarさんです。

Prizmと迷いましたが例のごとく即開けしたく、1日とも待てねえ、ってことで在庫があったピナクルです。
結果がよければ問題なし、と言い聞かせ。。

狙いはノビのレギ、パラ、インサート。あとアービングの直書きオートとか、あとクリアビジョンとはなんぞやという感じですが、

要は開けたいってことです。





ノビのレギとインサート。
目標達成。

ここから長いです。


パラレル

ドラ1登場。






インサート




ガーネットはダブりではなくアーティストプルーフのパラレル版です。
わかりづらい。。









ピナクルの加工は好き嫌いが分かれそうですね。
下3枚がクリアビジョンです。下地がアセテートでExみたいな感じです。
パラレルで青い部分が色違いのようです。
しかし面子が100種。多すぎじゃない?


ここまでシリアル入りパラレルなし。
箱で1、2枚でると思ったからショック。。



ヒットはこちら



RCのオートとアルジェファーソン。これはまた需要のない面子。。

のこり1枚はこちら。




Essence of the Game Jordan Cawford /199

うぅ~ん、と思いきや、ちょっとこれイイかも!
廉価版で直書きでテンション上がります。背景の星もいいっす。

Kobe、Durant,Irvingのどれか欲しい。。
フランシスもいるようです。。

廉価版でこれだけ出れば充分な内容かと。
フランシス欲しい。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック