Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 2013Leaf SportsHeros 1Box
あけましておめでとうございます。
このブログも8年目に突入したようです。よく続いたもんだ。
昨年の総括でもしようかと思ったらNBAは5箱くらいしか開けてませんでした。
総括も何もないですね。。。

さて、年明け1発目はNPBの福袋とか行きたかったのですがどこもなし。
何か開けたい病に駆られLeafSportHerosを通販で購入しました。
店で買ってきてあけるのとは違った良さがあるんですよね。

狙いは①イチローオート②超インスクリプションあるやつ③NBAオート、です。

内容は箱6オートのみ。一瞬で終わります。
では、


1枚目

わかんねーす
殿堂入りしてるようですね。


女子バスケですね。。



ホイス・グレイシー
ようやく知ってる選手が。
さすがにわかります。
桜庭、吉田、高田と日本人と多く戦ってましたね。


またアメフト。。わかんねーす。
この方も殿堂入りしているようで。すごい人なんでしょうね。


Paul Hamm/Shannon Miller
どちらも金メダリストです。S.Millerは最近UD系でよく見ます。
検索したら現役よりも近年のほうがきれいですね。



Bill Mazeroski 1/1

1of1まで出現です。知らない選手ですが、1/1はうれしいです。
ウィキで調べると、この方も殿堂入りしてますね。打撃はいまいちですが、相当な守備のスペシャリストだそうで。
グローブも引退まで3個しか使わなかったとか。
そのせいでパンケーキと馬鹿にされたうえに、チームメートからグローブにシロップを塗られたそうで。
いじめですね。。


目標はまったくでしたが、検索しながら選手を知るのでなかなか楽しかったです。
でももやもやする。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
