Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
カードショー→恵比寿へ
カードショー、トレードの釣果です。
峯岸は新宿でシングル買い、ミスキャンパスはパック買いでダブった。。
フランシスは未所持のようです。100円。良い買い物です。
Foxはいつもお世話になっているSさんとトレード。ありがとうございます。
ロドマンはマス氏とトレード。しゃーなしです。








カードショーの後は恵比寿のカード屋へ。
なんか定番コースへなりつつある。。
滅多に行きませんがホントにお世話になってます。
なんかこのクソみたいなブログも見ていただいているようで、、
悪いことは言えませんね。。。

特にないんですけど。


トレード&購入で以下のものを


このシリーズかっこいいし、1枚持っておきたい選手なのでマイコレ。
あとパーカーのオートを1枚トレード(購入)していただきました。


で、バインダー漁っていたらなんと未所持のニックネームが。


で同じバインダーにビームチームのインサートも入っていて、、、
ビームチームの文字と選手の左側に顔がレーザーカットされています。
なかなか凝ってます。

いまさらながら集めます。
せっかくニックネーム後1枚になったのに、また同じような年のインサートを集め始めるなんて。。

ちなみにニックネーム残り1枚はD.Colemanです。
なぜか昨日このニックネームが「ジャバーでコンプしたー」、と意味のわからない夢を見ました。
夢に出るほど、、そこまで欲していませんが、よろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
