Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 131201
もう12月ですか、、あっという間ですな。
オファーのジャージだけ更新しました。どうも1年以上更新していなかったようで。
ずぼらすぎますね。。

お二方とトレードしていただきました。

やすさんと。
KevinMurphyを収集しているそうです。さっそくイマキュレとトレードしてもらいました。

パクソン。人気のあるシリーズですね。

こちらをおまけで。Love/Griffinとはいいとこです。


更に、フランシスのジャージ。折りたたみのカードです。まだまだ未所持ってあるもんですね。



Pacerさんとトレードしていただきました。

オリのチア。コスチュームがいいっす。


更におまけで、、、




、、、

かわいくな、、


トレードありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック