Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
ヤクルトファン感
NT、Immaculateだけじゃないです。
ちょこちょこ開けているのですが、例に漏れずミスキャンをちょこっと。




慶応は今日決まったようで。残念ながらこの中からは出ませんでした。



さて、表題の件、ファン感ですが今年は祝日が重なってしまったため、ほとんどが23日に行われてしまいました。

ロッテファンながら、すいません、つば九郎見たさにヤクルトに行きました。
まぁつば九郎4、カードイベント6の割合ですが、、、


イベントはトークショーと、吉本・女子プロ野球との試合
試合では川端兄弟対決、つば九郎がセンター守ったり、畠山(P)のビーンボールで乱闘騒ぎと見所満載。
吉本のメンバーはトータルテンボスとオリラジ藤森。すべりっぷりが見ていて爽快です。

それと試合前のパッション、つばみのダンスにつば九郎の組み合わせはいいですね。



さて、カードですが、ファン感のため普段カード買わない方たちが並びます。買うまで30分以上かかりました。
しかもヒスコレ先行販売なのに、ヒスコレ売り切れてるし。。。まぁクジ目当てなんで。


ヒスコレ以外のパックをつまんで4回クジ挑戦。

1等は主力選手の刻印サインと今までのイベントサイン。

25口しかないのになんと引けました。マジありえん引きです。


で、結果はこちら





フィルダーサイン
パック封入ものかと思ったら裏にシリアルなし。BBM社員に聞いたところパック封入に間に合わなかったものだそうです。それはそれでレアな気が。
同じ理由でループレ東浜のサインがありました。さすがにそれは無理でしたが充分な引き。


更につまんだパックからサイン。

なんとも縁のある引きでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック