Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
13-14イマキュレイト 1BOX
イマキュレイト開封結果です。

箱の上から順にいきます。


ロドマンレギパラでいいのか?
まぁまぁ幸先よし。でもこうなるといつもいい展開なし。



知らん、シール、しょぼパッチ。萎えます。。




コメントなし



バレジャオのジャージにごみついてたんですけど。




おっ!
クーパーとは、、

ラストす。



K.Irving Imaculate Caps/24


みた瞬間「おおぉー!」となるも、シリアルが多いのと、CAPSに凹んで、でもドラフト時のキャップなら良いのでは!と盛り返しました。
イーベイみてると、上のポッチ、アディダスタグ、アディダスロゴ、チームロゴ、無地+サイン、の5通りでしょうか。
もしそうならパニーニ、気が利いてますね。無地じゃつまんないからサインしてよ。ってことでしょ。ナイスです。ただサインした生地の切れ端を挟み込んでいるところを見るとなんとも言いがたいですが。


早速片割れを発見しました。
Kyrie Irving Immaculate Jumbo Hat Relic Patch!! #/24
こんな値段でつくわけないとはおもいますが。

ちょっともやもやした結果。どうなんだろ。

前回のコービーはマイコレにしたけど、コレはどうしよう。。
コメント
コメント
Fさん

無事生還できたようです。キャップが入っているとは知らず、???な感じでしたが、、
しかしアービングじゃなかったら、、、恐ろしいです。

デザイン、完全にパクリでしょうけど、嫌いじゃないです。都合よく考えれば引き継いでくれたってことで。

2013/11/23(土) 23:25:29 | URL | ふぇぶらりー #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
またまたいいとこ引きましたね(゜o゜;)帽子系のメモラも久しぶりなので新鮮です!個人的にはパニーニのパッチの使い方はヤラシイと思っているのですが、そんな中でもふぇぶらりーさんはいい場所ブッコ抜いてます!はっきりと分かる帽子後部にチームロゴ、選手もバッチリ!爽快です(^o^)ところでこのカードってRC扱いなんでしょうか(?。?)

高級版出るみたいですけど、カードのデザインは某社の過去ブランドのパクリにしか私には見えません(¬。¬)
2013/11/22(金) 02:33:32 | URL | F #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック