Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 12BBM 中日ドラゴンズ 1Box
国宝もひと段落。
今シーズンNBA購入はないでしょう。

しばらくは日本ものの開封が続きそうです。


さて、今シーズンはチームリミ中日に衝撃が走りました。
全選手直書きサイン。枚数の昨年の2倍の封入。
箱からほぼ2枚サインが出ます。

まぁそうすると今までは何だったの。。て感じですよね。
私くらいのかじったレベルですと、12年以前の開ける意味は、少シリ狙いか、RCしかメリットがないわけですから。


でも敢えて12年中日開けます。

なぜなら、、買ってしまったからです。



普段NPBを載せない自分がここにアップするってことは、そこそこ良かった結果てことです。




田島慎二RC/60

高橋周平や少シリサインとまではいきませんがなかなかのあたりでした。
そういえば11年中日を開けたときも大野RCで、なかなか相性がいいのかも知れないです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
